「Under the Sky」英語で想像しよう!空の下、地面の下には何があるの?

YouTubeの第9回の動画はCTP社Learn to Readシリーズ の Language Arts (言語) レベル1-2の中の1冊「Under the Sky」の絵本を解説します。

今回の動画のポイントは①身近なものからUnder の意味を理解し、②ちぎり絵を作って絵本を表現し、③自分だけの「Under the Sky」の絵本を作るの3点です。

動画ではミセスミヤコ英語教室の生徒さんが作ったオリジナルの「Under the Sky」の絵本が紹介されています。

ミセス・ミヤコの英語チャンネル第9回「Under the Sky」英語で想像しよう!空の下には、地面の下には何があるの?動画をご覧ください。 

  「絵本で英語の学習を!」、「CTP絵本を買った!」 でも、どうやって使ったらいいの?

そんな疑問にお答えするため、ミセスミヤコがYouTubeチャンネル『ミセス・ミヤコの英語チャンネル』を開設ました。 毎週水曜日公開予定です。是非ご覧ください。

≪次回予告≫

第10回は、Math (算数)ベル1-1から「What Comes in Threes」を解説します。