new-LTR-LOGO.jpgNEW F1x6 small.jpg

20年以上続いている アメリカCTP社 の Learn to Read 96冊シリーズがこの春リニューアルし、ようやく落ち着いて参りました。


タイトルは変わらず、中身の文章も殆ど(絵本によっては文章や単語の部分的な変更がございます)変わっておりませんが、絵のタッチが大分変わりました。


旧バージョンをお持ちの方からは賛否両論ございましたが、「可愛くなったね!」「CDも使いやすくなりました」と、概ね御好評頂いております。


リニューアルが決定してからCTP社と交渉の末、日本のお子さまに最適な6冊セットを当社ctmで引き続き販売出来る事となり、アメリカで作った新しい音声もCTP社より日本の6冊用の版権を取り、従来とおり販売可能になりました。


この6冊セットのこだわりは、20年以上使ってきて、子どものレベルに必ずあったセットを選ぶことが出来るシリーズがあるからなのです。学校での教科と同じテーマで教えることの出来る絵本がはいっている、「わかる」英語を学び、それによって「楽しい」英語につながるのがこの6冊シリーズなのです。


『英語で算数』・『英語で理科』・『英語で社会』・『英語で楽しい読み物』


CTP6冊セットはctmで!!!

newCD_LTRx4.jpg