151006_02 美しいグリーン

151006_03 Nice shot!

151006_04 お食事もとても美味しく頂きました。


お友達と2人で群馬県の水上にゴルフに行ってまいりました。


実は毎年10月に高校時代の同窓生が200人近く集まる大コンペが名門コースの相模原ゴルフ場で行われております。「参加することに意義有り」と言われて参加はするもののいつも「みやこさ-ーん」と結果発表の時言われるのです。ブービー賞なのです。


これが恥ずかしく、今年は実際のゴルフ場でサンド、ピッチングの練習をしようと思い、5月、7月、9月と3回も出かけました。朝早く新幹線にのり上毛高原下車、バスでホテルまで、すぐ着替えてプレイ、温泉に入って夕食は68種類のメニューのバイキング(これがなかなかのお味でした)、夜は露天風呂に入って夜空を楽しみ、次の日もプレイ!!カートはフェアウェイまで入ることが出来、スコアーはともかく、たくさん新鮮な空気と、太陽のエネルギーを頂いて楽しい2日間のゴルフの練習が終わりました。