◆CTP絵本 Learn to Read シリーズ販売再開のお知らせ◆

ctmをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 CTP絵本 Learn to Readシリーズの絵本セットの販売を12月中旬より数量限定で再開させていただきます。

販売開始の日時が決まりましたら、ホームページ、インスタ、ツイッターにてご連絡させていただきます。数に限りがございますので、在庫が無くなり次第、1月中旬以降発送の予約販売とさせていただく予定です。詳細が決まり次第ご連絡させていただきます。

 

≪価格改定について≫

輸送費の高騰とCTP社より絵本価格の値上げの通知があり、弊社でも販売価格の改訂をさせていただきます。金額の詳細は後日お知らせします。2021年12月28日の15時までにご注文いただきましたものにつきましては現行の価格、販売再開後の2022年1月7日から改定後の価格とさせていただきます。(12月28日15時~2022年1月6日の間はCTP絵本のご注文はできません)

 

≪今後の販売予定≫

12月中旬 入荷分の販売 ≪現行の価格≫

12月未定~12月28日(火)15時まで、1月以降に入荷分の予約販売を受付予定≪現行の価格≫

2022年1月7日(金)より予約販売の受付を再開予定≪改定後の価格≫

 

アメリカからの入荷状況によって、12月中旬以降の販売予定の日程は予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承くださいます様お願い申し上げます。

お客様には多大なご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

今後ともctmをよろしくお願いいたします。

ctm