G-Talkペンとドットシールをご存知ですか?

絵本を音が出る絵本にできる、画期的なツールなんです。
対象の絵本は全部で320冊!CTPのLearn to Read(ラーントゥーリードシリーズ)シリーズの178冊、Sunshine Books(サンシャインブックス)の116冊、Lettergetter(レターゲッター)の26冊です。

 必要なものは音声の出るG-Talkペン、絵本に貼るドットシール! ドットシールを絵本に貼って、G-Talkペンのペン先でタッチすると、音声が流れるようになります。凄くないですか?

penandseal

イヤホンのジャックもあるので、いつでもどこでもお子さま自身で英語の絵本を読むことができるようになります。(小さいお子さまの場合は、ペンを口に入れたりしないようにそばで見守ってくださいね)

「おうち英語を応援したい、G-Talkペンの凄さをもっと皆さまに知っていただきたい!」ミセスミヤコの思いから「ドットシール無料キャンペーン」を開催します。

G-Talkペンの「ドットシール(データ付)」のドットシールは無料になり、データ代だけの1,100円ご提供させていただきます。G-Talkペンをお持ちでない方は、G-Talkペン(11,000円)も合わせてご購入ください。G-Talkペンがないと音声は再生されませんのでご注意ください。

期間は2024年1月5日11時~1月22日10時まで!弊社から絵本とCDをご購入の方限定の超お得なキャンペーンです。

※CDのご購入のないレベルや絵本のドットシールはお求めいただけません。おひとり様、1回限りです。1回に複数のドットシールをご注文いただけますが、個数毎1,100円です。

絵本にG-Talkペンをタッチするだけで、音声が流れます。きれいな発音を子どものうちから聞くことはとても大事です。そして、音声を真似して言うことで英語の音がより定着しやすくなります。是非この機会にご検討ください。セールは2024年1月5日11時に始まります!

LetterCopen